A. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行なってください。パスワードの再設ページにてご登録されたメールアドレスを入力し、送られてきたメールに記載されたURLから新しいパスワードを設定いただけます。
メールが届きません。
A. お申込確認のメールについては【当日中にシステムからの自動返信】、お問合せメールについては【原則2営業日以内】に返信させていただいております。上記期間を過ぎても連絡がない場合には、念のため以下をご確認いただきますようお願いいたします。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りはないか
・迷惑メールやプロモーションフォルダ等に振り分けられていないか
ご確認いただきましてもメールが見当たらない場合、大変お手数をおかけいたしますが【info@gakkenlx.co.jp】よりお問い合わせください。
受講期限はありますか?
A. はい。演習の日程に合わせて、受講期限が決められております。
登録したメールアドレスなどの情報を変更することはできますか。
A. はい、できます。アカウント設定からご変更いただけます。
受講料の領収書を発行してください。
A. <銀行振込の場合>
領収書の発行は行っておりません。お振込み時の明細を領収書としてご利用ください。
<クレジットカード決済の場合>
アカウントメニューの「購入履歴」から領収書の印刷が可能です。
受講にあたって、どのようなパソコンや環境が必要でしょうか。
A. PC(Windows・Mac)・iPad・タブレット・スマートフォンなどのデバイスであれば可能です。WiFi環境が整っているかを受講前にご確認下さい。詳細は「受講環境」をご覧ください。
動画が正しく再生されません。
A. 不具合の発生した講習とレクチャーのタイトル、およびお使いのPCやスマートフォンのOSとWebブラウザの情報を添えて【info@gakkenlx.co.jp】よりお問い合わせください
動画データを自分のパソコンに保存することはできますか。
A. 動画データをパソコンなどに保存することはできませんのでご了承ください。
海外から受講することができますか。
A. 日本国内で受講する場合と同様に、ご受講いただけます。 日本語OSのパソコンと、インターネット環境(ADSL10Mbps以上)などの ご受講環境が整っていらっしゃいましたら、 どちらの地域からでも、国内と変わりなく受講していただけます。
退会について教えてください。
A.【info@gakkenlx.co.jp】 にご連絡ください。
お問い合わせはどのようにすればよいですか。
A. 【info@gakkenlx.co.jp】よりお問い合わせください。メールにて回答をお受け取りいただけます。 なお、お問い合わせ内容によりましては、ご返信にお日にちをいただく場合もございますので、予めご了承ください。